2日目

中間発表とフィードバック
各チーム、本番同様の形式でプレゼンテーションをします。
最終プレゼンに向け、内容に磨きをかけるために、チーム同士で指摘やアドバイスをしあいます。



中間発表で現在の状態を見つめなおした後、あらためて最終日の本番に向けて作戦を練り直します。



3C、5W1Hセミナー
プランニングにおける基礎知識となる、マーケティングについての簡単なセミナーです。
ターゲットを明確化することの重要性を説明します。





ヒアリングタイム
課題対象とさせていただいた企業の方にご協力いただき、その企業課題を選択したチームは電話で直接ヒアリングをしました。



また、この日は実際に課題対象となった企業様のお店へ足を運ぶ、最終日に提案する予定の商品を実際に試作してみる、など机の上だけでないフィールドワークが活発におこなわれていました。




 
 
 
   
inserted by FC2 system